粋塾
アクセス アクセス
メニュー

一人で悩まず、
まずはご相談ください。

LINE

親関係者様用

LINE相談

LINE

ご本人様用

LINE相談

寄付金の受付

「粋塾」公式ブログ

2019.05.18

卒業生りゅうがブログ「初投稿」

こんにちは
粋塾卒業生のりゅうがです

Facebookに登録してから1週間くらい経ち、今週中には!…と思いつつもなかなかやれず、もうすぐまた日が変わりそうです…笑

ま、こんな事言ってても経っちゃったものは仕方ないので、とりあえず週1回ペースくらいで上げようかなって思ってます。

添付する写真を探してたら、卒業式の写真が目に入ったので今回はこれでいきますね。

早いなー、卒業からもう半年近く経ちました。
氷室社長に出会ってから1年半ですね。

これまでの人生と、この1年を天秤にかけてもこの1年が勝るくらい、とても刺激的で濃い1年でした。

いろんな人に会って、いろんな経験をさせてもらいました。
今まで見たことのない世界というか、全てが未知でした。

もうね、面白いし楽しすぎる1年でしたね。

あとは、やっぱり自分が人として成長できたと思います。

人生ってこんな変わるんだな

なんて言ったら、17のクソガキが何を偉そうにって感じですけど、実際経験した僕は自信満々に言っちゃいますね。

どんな経験かはこれからの投稿で、ちょこちょこ紹介できればなーと思います。

なので!!
今ちょっとでも気になった方は見てって下さいね。

うわー、何か投稿してるって感じがします笑笑

とにかく、誰といるかで良くも悪くも人生はめっちゃ変わるんだって実感しました。

言葉じゃ伝えきれない素晴らしさ、凄さ、温かさ

それがここにはあります。

SNSの世界は離れた所でも人と繋がれる世界ですよね?

僕はこの投稿を通してちょっとでも粋塾を皆さんに見せられる、皆さんの”目”になれればなーと思います。

それでは、また来週🙌

あ、最後にリンク等貼っておきますね!
読んでくれてありがとうございます😁
===========================
✳︎まずは相談からでもかまいません。
✳︎困ってる方がいたら教えてあげて下さい。

引きこもり ニート 不登校 家庭内暴力 全寮制 自立支援施設 生き方見直すところ
〜 粋塾 (イキジュク) 〜

●無料相談電話
0120-02-0640

●粋塾 愛知本部 HP
http://td3win3.heteml.net/shinjiru-yuki.com/wp/
●粋塾 新潟校ページ
http://td3win3.heteml.net/shinjiru-yuki.com/wp/niigata/

●粋塾 代表 氷室優ブログ
https://ameblo.jp/youbuzz
親子関係の問題を解決したい方、人間力を高めたい方は必見!

■LINE@
ID: daf1958a

■Twitter @ikijuku.aichi
https://twitter.com/ikijuku_aichi

■Instagram ikijuku.aichi
https://www.instagram.com/ikijuku.aichi/

引きこもり女子募集しています♪

一覧へ戻る

陽を浴びながら働く事。

ブログカテゴリー

ご相談は何回でも無料です。
ご相談だけでも、大丈夫です。