粋塾
アクセス アクセス
メニュー

一人で悩まず、
まずはご相談ください。

LINE

親関係者様用

LINE相談

LINE

ご本人様用

LINE相談

寄付金の受付

「粋塾」公式ブログ

2019.09.07

【新潟校】動けば変わる!

こんにちは、事務局の渡辺です。

本日は僕が研修生Fを研修先STオート様まで送りに行きました。
【STオート様】
https://www.kurumaru.com/shop/index/DealershipCD/10749/
STオート様にはいつもいつも研修生の企業研修にご協力頂いております。
ありがとうございます。
送りに行き、店長さんと話をしながら、研修生Fの様子を見ていました。
スタッフの方と本日納車の車を磨き始めました。
そしたら!な、な、なんと!
前回の投稿【自分の表現方法】で、相手の言うことは目で受け取れ!の部分を実践しようと試みている研修生Fがそこにいました!
スタッフの方に何か言われる度に、手を止め振り返っているんです。
作業の効率が悪いというのは少し置いといて下さい。笑っ
感動しました!
動けば変わる!
実際に動くことができた研修生Fは、これからどんどん変われちゃうと思います。
でも、、、
スタッフの方が作業しながらで、研修生Fを見てなーーーーーい💦💦💦爆笑
がびーーーーん💦💦💦
そういうシュチュエーションもあるかぁ〜〜
そういう時にはどうするか、また一緒に考えていきたいと思います。
誰も研修生Fの変化に気づいてないかもしれませんが、僕は自分の意思で確かに動いた彼を見ました!
引きこもり ニート 不登校 家庭内暴力 全寮制 自立支援施設
生き方見直すところ 〜 粋塾 新潟(イキジュクニイガタ) 〜
■粋塾 新潟校 ホームページ
■まずはお電話で無料相談 粋塾新潟校 直通
0120-179-109

■メールでのご相談の方はこちらへ
■粋塾 新潟校 塾長 川端知義ブログ
■粋塾 愛知本部ホームページ
■粋塾 塾頭 氷室優ブログ
親子関係の問題を解決したい方、人間力を高めたい方は必見!

TikTokシリーズ 格闘技部

一覧へ戻る

TikTokシリーズ お久しぶりのちんねんズ。

ブログカテゴリー

ご相談は何回でも無料です。
ご相談だけでも、大丈夫です。